才賀紀左衛門「イケメン赤ちゃん」を抱っこ!絵莉さんとは円満…元妻・あびる優は第2子の父親激白が話題

スポーツ報知
才賀紀左衛門のインスタグラム(@kizaemon0213)より

 格闘家の才賀紀左衛門が24日に自身のSNSを更新し、息子を抱っこする写真を公開した。

 「#イケメン赤ちゃん」「#生後1か月」などのハッシュタグをつけ、デレデレの様子。カメラ目線の息子は才賀の体にピタッとくっついている。

 才賀はブログに子育ての様子を毎日投稿し、20日の更新ではファンからのコメントに返信。そのメッセージは「たまにブログの内容で、ケンカしてるのかな?とか、お互いにストレス溜まってるのかな?とか心配になる事があります。でも、本人が仲良しだと言ってくれたので、安心しました」というもので、才賀は「めちゃくちゃ僕は大切な人です。家族なので。絵莉の方が心配ですね笑」(原文ママ)とリプライし、円満を強調した。

 才賀は2014年にタレント・あびる優と結婚し、15年5月に長女が誕生。19年12月に離婚を発表した。そして今年10月11日に、パートナーの絵莉さんが男児を出産したことを報告した。

 また元妻のあびるは離婚後、昨年2月に第2子女児を出産していたことが判明。今月7日にフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、第2子の父親について初めて言及。お相手は「一般の方」と明かし、「入籍とかも一切考えてなくて。友人のお友達みたいな方だったんですけど」などと説明した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×