三浦翔平、サッカーW杯を正座観戦する妻・桐谷美玲を公開…ユニ姿に「かわいすぎない?」「素敵夫婦」

スポーツ報知
桐谷美玲のインスタグラム(@mirei_kiritani_)より

 俳優の三浦翔平が24日までに自身のインスタグラムを更新。自宅でサッカー観戦する妻でモデル・女優の桐谷美玲の姿を公開し、反響を呼んでいる。

 カタールW杯の1次リーグE組で日本対ドイツの試合が行われた23日、三浦はストーリーズにサムライブルーのユニホームを来て正座する妻の姿をアップ。「妻よ。そのTシャツはワシがpopアップ!で貰ったやつじゃ…」とつづった。続けて「勝利!妻よ。泣いとるやん、、笑」と歓喜する桐谷の姿も投稿し、赤ワインの画像を添えて「1人で一本空いたわ。おめでとう日本!次戦も頑張って下さい!」とエールを送った。 桐谷も自身のインスタグラムのストーリーズに「いざ」と記し、ユニホーム姿を投稿しており、SNS上では「三浦翔平と桐谷美玲夫婦かわいすぎない?」「え、え、エモい」「素敵夫婦」「なにこれ桐谷美玲可愛すぎません?」「三浦夫婦本当に素敵」「どこまでも幸せそうな夫婦」などの声が上がっている。

 桐谷は2018年7月に三浦と結婚し、20年7月に長男を出産した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×