人気沸騰の韓国アイドル、日本人メンバー・カズハが「超かわいい」と話題!韓国女優似…紅白へ初出場

スポーツ報知
KAZUHAのインスタグラム(@k_a_z_u_h_a__)より

 紅白歌合戦に初出場することが決まった韓国の5人組アイドルグループ「ル セラフィム」の日本人メンバーとして5月にアイドルデビューした「KAZUHA」が24日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し反響を呼んでいる。

 6月2日に個人インスタを開設したKAZUHA。さらさらの茶髪ロングヘアで秋らしい色のジャケットを着用した姿を掲載。「超かわいい」「あなたは女優ですか?」「とても完璧な美しさ」「最高に可愛いKPOPアイドル」などの声が寄せられている。

 今年5月にデビューした「ル セラフィム」は昨年6月にHKT48を卒業し、現在は主に韓国で芸能活動を行っている宮脇咲良が最年長メンバー。もう一人の日本人メンバーがKAZUHAだ。デビュー前に開設された同グループのお披露目インスタアカウントでは、メンバー個々の名前が紹介されたピンショットで、メンバー最多の「いいね!」を獲得。コメントの中には韓国の女優キム・ゴウンや、ガールズグループ「miss A」のスジに似ているという声も上がった。デビューから約7か月という異例の短期間で紅白出場が話題となっている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×