緒形直人&仙道敦子の次男・緒形りょう、兄・敦と兄弟ショット公開「お兄さんがお父さん似で…」の声

スポーツ報知
緒形りょうのインスタグラムより@ryokun_39

 俳優・緒形直人と女優・仙道敦子夫妻の次男で、モデルや俳優として活動する緒形りょう(22)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、兄で俳優の敦(26)と兄弟ショットを公開した。

 りょうは「兄が主演している舞台『バーン・ザ・ハウス』を観に行きました! ホラーの要素はもちろんですがコメディの要素もあって観てて笑ってしまいました笑 凄い面白かったなぁ。兄が舞台で演じる姿は初めてみたので新鮮でしたし、兄の事褒めたくありませんが、弟から見て敦は声がとても良いので力強くて楽しめました!また舞台が次々と兄は決まってるので観に行くのが楽しみだぁぁぁ」と仲のいい様子を伺わせた。続けて「#兄弟似てますか?笑」と続けた。

 この投稿に「ご兄弟共演をして欲しい」「お兄さんがお父さん似でりょうさんはお母さん似ですかね。でもお兄さん、伯父さん(幹太さん)にも似てるかも」「おっとりお育ちになっていて!なんだかお可愛らしいですね〜」との声が寄せられた。

 父・直人と仙道は1993年に結婚し、二男一女が誕生。22歳のりょうは今年4月に日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)に「美容男子」としてMattらと出演し、「ママに似てる~」「鼻高い」「上品さがすごい」と話題になった。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×