石橋貴明の美人長女、33歳おしゃれな細身姿のベビーカーショット!母親も「美人」と話題

スポーツ報知
石橋穂乃香のインスタグラム(@honoohno)より

 お笑いコンビ「とんねるず」石橋貴明の長女で、女優の石橋穂乃香(33)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、子供との“2ショット”を公開した。

 今年5月に生まれたばかりの子供をベビーカーに乗せ、スタイルの良いほっそりした姿の写真を掲載し、「日々のお散歩も、たまにはちゃんとお洒落して」とつづった。9日にも紅葉の中、子供との2ショットをアップし「産後なのにめちゃくちゃ可愛いです」「タカさんのお孫さん 可愛い」「スクスク大きくなってる。可愛い」といった声が寄せられていた。

 石橋と1人目の妻との娘である穂乃香は2007年から雑誌モデルやCMに出演し、09年公開の映画「はりまや橋」で女優デビュー。昨年、自身の誕生日7月31日に結婚。今年5月7日に第1子出産を報告した。

 SNSでは石橋との親子ショットのほか、母親の写真も披露。昨年の母の日には「今日は年に一回おかん自慢をして良い日とのことで、私のバブリーマミーも見てください」と母との思い出の写真をアップし、「めちゃくちゃ美人」「お母さん超美人」と話題になった。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×