日本代表・相馬勇紀の美人妻・森山るり、生後半年の息子“顔”出し!「いよいよW杯初戦。パパ頑張れ〜」

スポーツ報知
森山るりのインスタグラム(@ruri_moriyama_official)より

 サッカー日本代表MF相馬勇紀(25)の妻でタレントの森山るり(31)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、生後半年の息子を公開した。

 首が座るようになった息子のピンショットや、夫との3ショットを掲載し、「先日ハーフバースデーの写真を撮ってもらいました 半年間あっという間でしたが、目が見えるようになり、笑顔を見せてくれるようになり、首が座り、寝返りが出来るようになり、離乳食が食べられるようになり。。振り返るとこんなにも成長してくれたんだと感慨深いです。これからも色んな姿を見せてね」と報告。そして「いよいよW杯初戦。パパ頑張れ〜」と、夫にエールを送った。

 この投稿に、「素敵な写真 今日も可愛いすぎた」「相馬くん、多分後半からの投入になるはず。ドイツ相手にチャレンジして欲しいです」「試合楽しみに観てます!頑張れニッポン」「かわいいお子さんですね。パパ似かな?」「かわいい美しい 」「おめでとうございます これからの成長を楽しみにしてます!!」といった声が寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×