29歳の元AKBメンバー、イケメン夫と幸せ結婚式ショット!赤ちゃんモデルの娘も公開

スポーツ報知
佐藤すみれのインスタグラム(@sumiresato_official)より

 元AKB・SKEメンバーの佐藤すみれ(29)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、家族ショットを公開した。

 佐藤は2017年にグループを卒業し、21年に格闘家の愛鷹亮と結婚。同年6月24日に第1子女児を出産した。11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで、ウェディングドレス姿の結婚式の写真をアップ。「いい夫婦の日だって~!これからもよろしく」とラブラブのようだ。

 また10月23日の投稿では、娘がモデル事務所に所属したことを報告。家族ショットを披露し「私も6歳の頃から子役事務所に入っていたので、同じ道…になるのかな?小さい頃から場所見知り、人見知りも無く天真爛漫な性格にピッタリだろうと夫婦で話し合って決めました」とつづった。

 佐藤はグループ卒業後に芸能活動を終了し、2018年6月に「カワイイを生み出すクリエイター」として再始動。商品開発や、スイーツとファッションの融合などの企画で活躍している。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×