TBS田村真子アナ、勤労感謝の日の“ご褒美ランチ”を公開「笑顔に癒されます」「可愛い!」の声

スポーツ報知
TBSアナウンサー公式インスタグラム(@tbs_annogram)より

 TBSの田村真子アナウンサーが23日、同局のアナウンサー公式インスタグラムを更新し、勤労感謝の日の“ご褒美ランチ”を公開した。

 同局系「ラヴィット!」(月~金曜・午前8時)のMCをつとめる田村アナ。生放送を終え、「田村真子です。 @tamura_mako_今日は勤労感謝の日です! この世の中が滞りなく回り、自分が生きていられるのもたくさんの方たちがご自分のお仕事をがんばってくださっているからこそですね 周りの方に感謝をしつつ、ぜひご自分のことも労わる1日にしてください!」と記し、豪華なうなぎのひつまぶし定食を食べている写真をアップ。

 「お休みの方はゆっくり、お仕事の方は自分にご褒美をあげながらよい日にしてくださいね 私も自分にご褒美ランチをあげるのが大好きです笑 明日からもまた一緒にがんばりましょう」とつづった。

 この投稿には、「笑顔に癒されます ご褒美大事よね」「ひつまぶしは写真で見ただけでも美味しそう」「毎朝の生放送お疲れ様です」「うなぎは最高のご褒美だ」「はい、可愛い!」などのコメントが寄せられた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×