武井玲奈、香妻陣一朗と「いい夫婦の日」2ショット…産休入りと妊娠初期の体調不良明かす

スポーツ報知
武井玲奈のインスタグラム(takeirena_official)より

 男子ゴルフの香妻陣一朗(国際スポーツ振興協会)の妻で、14日に第1子の妊娠を発表したモデルの武井玲奈が22日、自身のインスタグラムを更新。「いい夫婦の日」の2ショットとともに産休に入ったことを明かした。

 先週、安定期に入ったことを報告した武井は「妊娠初期つわりが酷くて、台所の匂いすらも無理で」と妊娠初期の体調の変化をつづった。

 仕事については「産休に入って社会から離れた孤独感とか、ずっと気持ち悪くて身体がしんどくて涙が止まらん日もしばしば」と振り返りつつ、電話や家事など夫のサポートがあったことに感謝。

 そして「スッピンやしノーマルカメラでの写真やけど、お互いしわくちゃなるぐらい笑ってて、大好きな写真」と記し、“いい夫婦”2ショットを披露した。

 武井と香妻は今年3月15日に結婚。香妻は今季ツアー国内開幕戦、東建ホームメイトカップを制し、新婚初戦の優勝でツアー2勝目を挙げた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×