紀平梨花、茶髪ロングヘアの20歳最新ショット!スカート私服姿が「ものすごくかわいい」と話題に

スポーツ報知
紀平梨花のインスタグラム(@rikaskate0721)より

 フィギュアスケート女子で、右足の疲労骨折から復帰した紀平梨花(トヨタ自動車)が22日までに、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 20歳の紀平は「行ってきます!」「#GPFinland」「#Finland」「#Helsinki」などとつづり、大会への移動中の私服姿を掲載。さらさらの茶髪ロングヘアに笑顔を浮かべ、「頑張ってください!応援してます」など応援のコメントが寄せられた。

 16日には、「この前のオフの日に久々に私服を着ました」と近況を報告。白のカーディガン、スカート姿でハンドバッグを斜め掛けしたコーディネートをアップした。髪も下ろしてサラサラのロングになっており、この投稿には「ものすごくかわいい」「素敵な私服でとっても可愛い」「ロング髪可愛い」「オシャレ」「大人ぽい」などの声が集まっていた。

 紀平は右足の疲労骨折で昨季全休し、9月の中部選手権で復帰。2019~20年シーズン以来のGP出場となったスケートカナダでは5位となった。

スポーツ

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×