サッカー好きアイドルの日向坂46・影山優佳がW杯への思いを激白「夢って叶えられるみたいですね」

スポーツ報知
影山優佳のインスタグラム(@kageyamayuka_official)より

 日向坂46の影山優佳が19日までに、自身の公式インスタグラムを更新。開幕するカタールW杯への思いを熱っぽく語った。

 「勉強とサッカーが趣味です」と自己紹介しサッカー通としての仕事も多い影山。「テレビ朝日・ABEMAにて放送されるFIFAカタールワールドカップの合わせて20試合以上にスタジオゲストとして参加させていただくことになりました!」とつづり、インターネットでW杯全64試合を生配信するABEMAを通じて大会に関わることを喜んだ。

 日本代表のユニホームを着た写真を複数アップ。ヘアバンドで髪を整え、サムライブルーのタオルマフラーを掲げ、筋金入りのサポーターであることアピール。「2年前に『ワールドカップに出る!笑』という目標を立て、今みなさんとそれを達成する瞬間を迎えられて幸せです。夢って叶えられるみたいですね それはもう本当にみなさんの支えのおかげです。いつもありがとうございます!」と感謝の言葉を続け、これまでのサッカー関連の番組に出演したカットも披露した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×