44歳・長谷川京子、色っぽ私服の「女子会」コーデが素敵!胸元ざっくり&パンツ姿がイイ女

スポーツ報知
長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(44)が15日までに自身のインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。

 中学生の長男、小学生の長女の母である長谷川。女性の知人宅に訪れた私服姿を掲載。胸元がざっくりと開いた白いブラウスにベージュのパンツという女っぽいファッションで、「お聞かせできないガールズトーク」と、“女子会”を楽しんだ様子を掲載した。

 先日は「ベルサーチ」のバッグ、「シャネル」の腕時計などとともにミニボトムスで生脚を出したスタイル抜群な私服コーデを掲載。ファンから「京子さん美脚すぎます 20代に見えました「女子高生にしか見えん」などの声が寄せられていた。

 長谷川は2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。昨年10月に離婚を発表した。たびたびこどもたちへの手作り弁当や、おしゃれな私服姿をアップし人気を集めている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×