19歳で急逝のYOSHIさん、インスタに悲しみの声が続々投稿「嘘でしょ…」「だいすきだったよー!!」

スポーツ報知
YOSHIさん

 歌手で俳優のYOSHI(本名・佐々木嘉純=ささき・よしずみ)さんが、5日に交通事故のため都内の病院で死去していたことを6日、所属事務所が発表した。19歳だった。

 所属事務所は「弊社所属アーティストYOSHIこと佐々木嘉純が11月5日に都内の病院にて交通事故のため永眠いたしました。生前のご厚誼(こうぎ)を深謝し、謹んでお知らせいたします」と訃報を知らせた。

 YOSHIさんのインスタグラムは5月18日を最後に更新が止まっている。最後の投稿は自撮り写真とともに「Today my friend told me said トラウマはね、そのトラウマを作った人しか、そのトラウマは、消せ無いんだってさ…」というものだった。

 死去が発表された後、コメント欄には追悼のメッセージが続々と投稿されている。「嘘でしょ…」「ご冥福をお祈りします。あなたの歌、声とても素敵です」「こんなに早く駆け抜けていくことないのに、、、、」「だいすきだったよー!!」など、2000件を超えるお悔やみの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×