YOSHIさん急逝にYOSHIKIオーディション事務局がコメント「未だ信じ難く受け入れられない思い」

スポーツ報知
YOSHIさん

 歌手で俳優のYOSHI(本名・佐々木嘉純=ささき・よしずみ)さんが、5日に交通事故のため都内の病院で死去していたことを6日、所属事務所が発表した。19歳だった。

 YOSHIさんは、YOSHIKIがプロデューサーを務めるオ-ディション「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」でバンドメンバーに選考され、デビューに向けて準備を進めていた。

 同プロジェクトのツイッター公式アカウントはこの日、「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xを応援いただいている皆様へ」というタイトルでコメントを投稿。「バンドメンバー候補としてこのプロジェクトに参加してくれていたYOSHIさんが、11月5日に急逝されました。訃報に際し、未だ信じ難く受け入れられない思いです。ご家族の皆様には謹んでお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」と故人を悼んだ。

 その上で「オーディションの今後に関しては関係者で協議の上、改めてお知らせをさせていただきます」とのメッセージを発表した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×