28歳のアンゴラ村長が「ますます可愛く」「アイドルみたい」と話題!相方スーパー3助は印象激変

スポーツ報知
アンゴラ村長のインスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(28)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、最新の縄跳びショットを公開した。

 WEBメディア「ふわっと」でインタビューを受けたことを報告し、その撮影ショットをアップ。「アンゴラのなわとびについてや、お子さま向けのなわとび教室に対してのアンゴラの熱意など…」について語ったそうで、「そういえば部屋の奥底になわとびあったかも、、という方がこれをきっかけになわとび掘り起こしてまたワンジャンプしてくれたらかなり嬉しいです!」と縄跳びを普及していた。

 「にゃんこスター」は2017年のキングオブコントで準優勝に輝いてブレイク。28歳になったアンゴラ村長の姿に、ファンは「可愛すぎます。アイドルみたい」「ますます可愛くなってる」などの声を寄せていた。

 相方のスーパー3助も自身のインスタグラムに度々写真を公開しており、ロン毛やオシャレな私服姿で印象が激変。「どんどんイケメンに」などと話題になっている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×