工藤静香、蛇タトゥーちら見せのトレ姿が反響!「ホワイティー」に悩みも「おきれいです」「くびれ」

スポーツ報知
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(52)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、トレーニング姿を公開した。

 工藤は「ダラエク5です。座ったままで!小さい段でもこけるので、足を上げる力が弱っているのかと思い。。笑笑 母にも勧めています。感受の激情つい力がはいる。。笑笑笑笑」とつづり、イスに座って足を上げ下げする動画をアップ。足首には蛇のタトゥーもちらりと見えている。「立ったままでもOkです!! 体力向上頑張らないと!!」と意気込んだ。

 さらに連続で「2枚目 手で隠した部分にホワイティー」とし、かねてから「ホワイティー」と呼んでいる白髪を隠した顔アップを掲載。「見て見ぬふりももうできないなぁ、、、染めないと。そんな時ありませんか? 頑張りましょう。笑笑」「#ダラエク」と結んだ。

 フォロワーからは「ホワイテーあるある」「ホワイティーな静香さんも好きっ」「静香さん、お綺麗です」「何やっててもかわいい~」「しーちゃんのウエストのくびれが~」「足長」「しーちゃんの笑顔と体のラインにドキッとしちゃう」などの声が上がっている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×