【競輪】新しい名字で黒沢夢姫が近畿に初登場 25日から奈良でガールズケイリン

スポーツ報知
黒沢夢姫

 10月25日から3日間、奈良競輪「MBSラジオ杯 チャリロト賞」(F2)でガールズケイリンが行われる。ガールズを代表するパワー自力タイプの奥井迪と太田美穂の激突が見ものだ。開門時間は10時。26日のMBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですよ!」に、有馬雄二選手が出演する(12時45分ごろ)。また、奈良競輪のYouTubeライブ、ニコニコ生放送で中継番組をネット放送する。

 ガールズケイリンに出場する黒沢夢姫(24)=114期=は、3月に黒沢征治(30)=113期=と結婚。愛知から5月に征治の地元・埼玉に移籍後も旧姓「吉田」で走っていたが、9月に登録名を「黒沢」に変更してからは今回が近畿初登場となった。

 「埼玉のみんなには良くしてもらってます。いい練習環境です。でも、新しい名字には…まだ違和感がありますね」とはにかむ。「腰を痛めて前場所は欠場。ケアを中心にしてきて、前よりは良くなってます。奈良は3回目。前々にいないと駄目ですよね」と復帰戦に気合を入れる。新婚パワーで予選1・7Rを乗り切れるか。

ギャンブル

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×