みちょぱと大倉士門が結婚「シワシワになるまでたくさん笑い合える幸せな家庭を築きたい」

スポーツ報知
みちょぱのインスタグラム(@michopa1030)より

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(23)と、モデルの大倉士門(29)が結婚したことが分かった。22日にみちょぱが自身のインスタグラムで公表した。

 スーツ姿で2人で撮影した写真を公開し、「この度、私たち大倉士門と池田美優は、本日2022年10月22日に結婚しました!」とうれしそうに報告。「元々顔が似ていると言われてきましたが、長く一緒にいる中で最近は思ってることや考え方、更には同じタイミングで同じ言葉を発したりするなど色々なところが似てきて、とにかく仲が良すぎて楽しい毎日を送っていますが、この先もシワシワになるまで、たくさん笑い合える幸せな家庭を築いていけたらと思います」と連名でコメントを発表した。

 2人は2021年に女性週刊誌で熱愛が報じられ、同年3月に出演したTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)で交際を認めた。当時、交際期間については「ちょっと離れている期間とかもあるので、それを入れると5年くらいとか」と言及。「友達期間が2、3年あった」とも明かし、結婚する可能性には「私は全然してもいいと思っています」と明言。その後もバラエティー番組などで交際をオープンにしていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×