47歳・葉月里緒奈、高校生の娘と高級中華で“女子会”「JKと2人でグフフな夜」「女子はフカヒレが好き」

スポーツ報知
葉月里緒奈

 女優の葉月里緒奈(47)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、高校生の娘と外食する様子などを公開した。

 たびたび、17歳の長女と出かける様子などをインスタで公開している葉月。この日は「JKと2人でグフフな夜」とつづり、フカヒレ、北京ダックなど豪華な中華料理を楽しむ様子をアップ。「#フカヒレ#フカヒレ土鍋煮込み #女子はフカヒレが好き #雲白肉#干し豆腐の和え物 #海老チリ#北京ダック #rionahazuki」とつづった。

 この投稿に「とっても美味しそうです」「贅沢!女子会ですね」「私も将来娘と女子会したいです 楽しそう」などの声が寄せられている。

 葉月は昨年12月には、長女の姿を公開。黒いロングコートに白いバッグを肩からかけるロングヘアの長女の写真を披露し、「美人は似るんですね」などと話題になった。

 昨年9月の投稿で、「とうとう更年期がきてしまった。ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう」と症状を吐露。3月10日には胃の不調で吐き気、嘔吐などもあることを明かし心配の声が寄せられていた。また、3月末には「エクエル→加味逍遙散→エストラーナテープ→命の母。あれこれ色々試した中で命の母が1番合っているのかも」としていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×