Matt、54歳の美人母をテレビ初顔出し!親子ショットに「お綺麗すぎ」「さすが桑田さんが選んだ方」

スポーツ報知
Mattのインスタグラム(@mattkuwata_official)より

 「Matt Rose」ことアーティストのMattが3日、自身のインスタグラムを更新し、54歳の母・真紀さんとの親子ショットを公開した。

 Mattは2日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」(日曜・午後1時半)にゲスト出演し、マネジメントを手がける真紀さんもテレビ初顔出しをした。

 この日は「【週刊さんまとマツコ】ご視聴頂きありがとうございました!”Mattママ”初公開 すごい反響でした」とつづり、マツコ・デラックスとの3ショットをアップ。

 「ママ美しいでしょ~? 本当に、メイクとかスキンケアは10分以内に終わらせるし(僕は3時間wwww)クリニックとか頻繁に通わないし(僕は毎週wwwwx)本当に真逆な美意識なのにどうして?ってくらい綺麗なの」と明かし、「でも良い遺伝子もらえたわ thx さんまさんもマツコさんも終始、ママに夢中でした」と振り返った。

 その上で「いつも社長としてマネージャーとして そしてママとして支えてくれて受け入れてくれてありがとう これからもよろしくね らびゅ~っ」と感謝していた。

 フォロワーからは「ママさん お綺麗でびっくり」「ママ マスクされててもキレイなの分かる」「美しく仲良し親子で羨ましい」「マットくんもママちゃんもお綺麗すぎました」「さすが桑田さんが選んだ方ですね」などの反響が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×