渡辺美奈代のイケメン次男、金髪の19歳最新ショット!格闘技大会出場へ「絶対勝つ」

スポーツ報知
矢島名月のインスタグラムより@yajima_nazuki

 タレントの渡辺美奈代の19歳次男で、タレント活動する矢島名月が30日までに自身のインスタグラムを更新。金髪の最新ショットを公開するとともに、格闘技大会への出場を報告した。

 14日に19歳を迎えた名月は「【報告】10月23日、K‐1アマチュア大会に出場します。絶対勝つので応援しに来てくれたら嬉しいです。頑張ります」とコメント。金髪にデニムの私服姿でキックする勇ましいショットを掲載した。

名月は6月に行われた「第45回K―1アマチュア~交流大会~」で格闘技デビューし、見事KO勝利を飾っている。この投稿には「頑張って下さい」「応援してます」などの声が届いている。

 渡辺は1996年に実業家で元ロカビリーバンド「HOT SOX」のMickeyこと矢島昌樹さんと結婚。長男・矢島愛弥と次男・名月はいずれもタレントとして活動を行っており、渡辺がSNSで親子ショットを公開するたびに「イケメン」と反響を呼んでいる。名月は今月15日にもインスタグラムでテレビ出演を報告し、海辺での写真を投稿していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×