【日本ハム】「執念タオル」を30日からのイースタン・ロッテ3連戦で再販

スポーツ報知
再販される「鎌スタ執念タオル」(球団提供)

 日本ハムは28日、30日からのイースタン・ロッテ3連戦(鎌ケ谷)で「鎌スタ執念タオル」(税込み2000円)を同球場のグッズショップで再販すると発表した。

 「鎌スタ執念タオル」は、昨年7月に球団マスコットキャラクターのC・B(愛称カビー)バージョンが発売され、昨年のうちに品切れ状態となるほどの人気商品となっていた。その中で、2軍時代から「執念」を代名詞としていた今川の活躍で一気に再販のニーズが高まり、販売となった。

 今回はC・Bバーションに加え、昨年は幻に終わっていた「DJチャス。バージョン」も登場するという。謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、28日の札幌ドームでの練習前に今川と顔を合わせると「執念タオルを盛り上げてくれてありがとう」とあいさつ。「まあ、オレのバージョンはともかく、鎌スタも残り3試合しかないので、最後の最後まで執念という言葉をベンチに届けていただければ…」とPRした。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×