冨永愛、ゴージャスドレスに負けない圧巻スタイルに「レベチな美しさ」「日本人として誇らしい」の声

スポーツ報知
冨永愛のインスタグラム(@ai_tominaga_official)より

 モデルの冨永愛が26日、自身のインスタグラムを更新。「ミラノコレクション」に参加するため滞在しているイタリアで、審査員をつとめた際のゴージャスなドレス姿を披露した。

 冨永は「Camera Nazionale della Moda Italianaのサステナブルアワードの審査員を務めました この賞は、世界中のブランドから今最もサステナブルに貢献し注目されるべきブランドに授与されました」と記し、身長の2倍はありそうな長い裾が印象的なピンク色のドレスを着て、階段に立つ写真や、屋上で青空をバックにポーズをとる写真などをアップ。

 「@gucci #SFAwards #SDGs #サステナブル」とつづった。

 この投稿には、「見惚れてしまう」「レベチな美しさ 日本の財産」「薔薇の花束のような華やかさ」「日本人として誇らしい」「絵画の様 ドレスに負けてない」などのコメントが寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×