丸山桂里奈、夫・本並健治氏とは「私たちはお財布が別」と家庭の決めごと明かす「おごってもらいましたぁ」

スポーツ報知
丸山桂里奈のインスタグラム(@karinamaruyama)より

 サッカー元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が23日に更新したインスタグラムで、元サッカー日本代表GK本並健治氏と一緒に行った焼き肉の模様を投稿した。

 丸山は夫婦で地元の東京・大田区の焼き肉店を訪れ「いつもビールで乾杯。わたしは運転だからジンジャーエール。いいなぁ〜でもじゃんけんで買ったからおごってもらいましたぁ。私たちはお財布が別なのでね」と明かした。そして「#実家に寄るついでに #ハラミは一番おいしい #地元最高 #ご馳走さまでした」と満足した様子だった。

 この日は午後9時25分から、キリンチャレンジカップ日本―米国戦(フジテレビ系で生中継)が行われる。丸山は前園真聖と一緒に、副音声とYouTube配信に出演する。「今日は夜も夜の時間から、お仕事です。昼間はゆっくりしていましたよん。たまにはこう言う時間も大事だね」と記していた。

 コメント欄では「桂里奈ちゃんと本並さん仲良くて素敵」「桂里奈さんご実家へお二人でよく立ち寄るイメージ、素敵ですね」などの声が寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×