長谷川京子、長男&長女撮影の“彼シャツ”公開 スタバのサイズUP賭け「競わせました」

スポーツ報知
長谷川京子のインスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(44)が23日、自身のインスタグラムを更新し、長男と長女が撮影したプライベートショットを公開した。

 長谷川は「良い写真撮った方がスタバのサイズ、グランデにする!と息子と娘に競わせました さあ、これはどちらの写真でしょうか?」と記し、黒の細身のパンツに、オーバーサイズの“彼シャツ”風の白いシャツを着た私服ショット3枚をアップ。

 「日帰りで、私の実家に。ばあばとじいじに会えて、喜んでおりました」とつづった。バッグは高級ブランド・プラダの白黒柄のトートで、おしゃれなモノトーンコーデになっている。

 この投稿には、「子供が1番のSmileカメラマンですね」「自然で素敵なお写真ですね」「普段の京子さんの雰囲気が見えます。素敵な笑顔」などのコメントが寄せられた。

 長谷川は2008年にロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一と結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。昨年10月に離婚を発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×