イケメン中国人実業家・黄皓さん、誕生日会で恋人とラブラブ!美男美女だらけの集合ショットも

スポーツ報知
黄皓のインスタグラム(@haohaohaokun)より

 Amazonプライムビデオの人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に出演した4代目バチェラーで起業家の黄皓(こうこう)さんが23日に自身のインスタグラムを更新。誕生日パーティーが行われたことを明かした。

 「36歳になりました」と報告し、「昨日は諒子がお誕生日にお寿司を取ってくれて、軽く飲んで帰ろうって言って連れてってくれたバーに行ったら、、、まさかの、大好きなみんながいてくれた!!!笑」と、恋人・秋倉諒子のサプライズに喜んだ。

 そして「自分の人生の大きな1ページになったバチェロレッテとバチェラー。そこで出会った仲間や素敵な女性たちにたくさん成長させてもらいました」と、メンバーが集結。「本当に本当に幸せだなと改めて感じました」としみじみつづった。

 秋倉諒子と見つめ合うラブラブショットや、美男美女だらけの集合ショットをアップ。フォロワーからは「素敵なカップルにステキな仲間、HAPPY!」「素敵な彼女さんですね」「いつもかっこいい。これからも応援してます」などの声が寄せられていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×