日テレ・佐藤真知子アナ、美しいモデルショット披露「想いが伝わればうれしいです」

スポーツ報知
佐藤真知子アナのインスタグラム(@machiko.sato09)より

 日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新し、モデルショットを公開した。

 同局は22日に、アナウンサーによるアパレルブランド「Audire(アウディーレ)」を設立したことを発表。佐藤アナもそのアイテムに身を包み、紹介してみせた。

 ベージュのロングスカートで、ニッコリとほほ笑む佐藤アナ。ブランドの説明を引用するような形で「Audire(アウディーレ)とは、ラテン語で『聴く』という意味。自分の内側にある声に、耳を傾けること。その声に素直に向き合い、纏ってみること。その過程がきっと”心地よいわたし”に導いてくれる。現代を生きる女性たちが、どんなシーンでも心地よさを纏える服を届けていきます」とコンセプトを説明した。

 そして「新しい“モノづくり”の世界。想いをカタチにしようと、一つ一つの過程を大切にしてきました。皆様に少しでもその想いが伝わればうれしいです」とフォロワーにメッセージを寄せた。

 また、9月8日の投稿では「第42回全国高等学校クイズ選手権」で問題読みを担当したことを報告。「学生の時から見ていた番組」と思い入れをつづり、お茶目にポーズを決めた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×