カミナリ・竹内まなぶ、元AKB48成瀬理沙さんと結婚…同期の藤江れいなが披露宴ショット公開

スポーツ報知
藤江れいなのインスタグラム(@01nyan0201)より

 元AKB48でタレントの藤江れいなが23日までに自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48の成瀬理沙さんとお笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶの結婚式に出席した様子を公開した。

 藤江は「理沙の家で4期会をした時に旦那です!って紹介されたのがカミナリのまなぶさんだった時の衝撃、今でも忘れられない」と記し、都内のホテルで開かれた結婚披露宴で、まなぶと理沙さんと一緒に、AKB48の4期生でタレントの倉持明日香、声優の佐藤亜美菜、中田ちさと、佐伯美香らが並んだ写真をアップ。

 「まなぶさん、、理沙をよろしくお願いします! 理沙、改めて本当におめでとう」「#4期の絆」とつづった。

 この投稿には、理沙さんが「来てくれてありがとう またみんなで飲もう!」と書き込んだほか、「4期懐かしい 変わらずカワユイ」「4期の絆いいね」「そういう事だったのか! この投稿で知ったわ」「4期久しぶりに見られてうれしい」などのコメントが寄せられた。

 まなぶは、19日に自身のツイッターで「9月17日理沙さんと結婚式をしました!」と、元AKB48であることには触れずに、結婚を報告していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×