藤森慎吾、恥じらう美人マネジャーと顔出し2ショット「かわいい」「交際したら!?」

スポーツ報知
藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)より

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が23日に自身のインスタグラムを更新し、美人と話題のマネジャーとの2ショットを公開した。

 「大人になりたくない藤森と、一緒に歩きたくないマネージャーとびちゃん」と、仕事で訪れたディズニーランドでパシャリ。ピーターパンのコスプレをした藤森の横で、「とびちゃん」は恥ずかしそうに顔をそらしている。「この格好してたらディズニーでものすごい声かけられました。藤森とは気づかれず。ピーターパンって結構売れてんすね」とつづった。

 このマネジャーは藤森のインスタグラムに時々登場。今年7月には「とびちゃんと昼ビー」と、昼からビールを楽しんだことを報告。4月には、焼き肉を楽しむ“デート風”写真をアップし「マネージャーとびちゃんは週に2、3回ご飯に付き合ってくれます」と明かしていた。

 仲の良い姿に、ファンは「とびちゃんかわいいー」「藤森さん、いっそのことジャーマネのとびちゃんと交際したら!?」などの声を寄せていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×