“令和のグラビアクイーン”沢口愛華が4作目のカレンダー発売「すぐ隣にいるような感覚に」

スポーツ報知
4作目のカレンダー「沢口愛華2023年カレンダー」を発売する沢口愛華

 “令和のグラビアクイーン”として注目を集める沢口愛華が、11月5日に「沢口愛華2023年カレンダー」を発売することが22日、発表された。

 沢口は、愛知・名古屋市で高校1年だった18年、斉藤由貴らを輩出した「ミスマガジン」グランプリを獲得。20年の雑誌の表紙を最も飾った人に贈られる「カバーガール大賞」に輝いた。最近では女優として、ABCテレビ・テレビ朝日系で放送中のドラマ「彼女、お借りします」にも出演し、活躍の場を広げている。

 自身4作目となる本カレンダーは、完全撮り下ろしで構成。元気で明るいカットから、ドキッとする表情まで、19歳の等身大の沢口の姿が収録された一冊となっている。

 沢口は「2023年も沢口愛華のカレンダーの発売が決まりました!すぐ隣にいるような感覚になれます…?」と見どころを語り、「二十歳の誕生日を一緒にこのカレンダーと迎えてくださるとうれしいです!」と呼びかけている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×