唯月ふうか、デビュー10周年記念で初のコンサート開催「足はガクガクで緊張」

スポーツ報知
デビュー10周年を記念したコンサートを開催した唯月ふうか

 女優の唯月ふうかが22日、都内でデビュー10周年を記念したコンサートを開催した。

 2012年に第37回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、大手芸能事務所「ホリプロ」に所属。12年にはミュージカル「ピーターパン」で9代目主役に抜てきされた。10年を振り返り、唯月は「長かったようであっという間でした。ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けていなかったら今の自分はいなかった。受けて良かったよと過去の自分に伝えたいです」と笑顔だった。

 初のコンサートとなるが「ミュージカルだけではない、本来の自分を観せたいです。足はガクガクで緊張していますが、頑張ります」と苦笑い。それでも伸びのあるパワフルな声を生かし、歌手・MISIAの「アイノカタチ」など20曲を熱唱した。

 今後の目標について、唯月は「もっともっと役の幅を広げたり、自由自在に役を演じれるようになりたいです。女優としても、人としても、皆さんに寄り添える存在になりたいです」と意気込んだ。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×