板野友美、前田敦子との密着ショットで“匂わせ”投稿「なんの発表?」「あっちゃん再婚?」ファンざわめく

スポーツ報知
板野友美のインスタグラム(@tomo.i_0703)より

 元AKB48で歌手の板野友美が21日までに自身のインスタグラムを更新し、同じく元AKB48で女優の前田敦子との密着ショットを公開した。

 板野は「だいすき敦子と トリーバーチさんのお仕事!」と記し、前田と顔をくっつけるようにして撮影した2ショットをアップ。

 「そして、ルンルン敦子が、、、なんと 近々発表します」と、ハートマークをつけて、前田について意味深な“匂わせ”をした。

 この投稿には、「激アツツーショ 可愛すぎる」「あつとも最高」「尊すぎる」「強すぎます」「なんの発表だ? 気になって気になって」「あっちゃん、再婚か?」などのコメントが寄せられた。

 板野は2021年1月にプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手と結婚。同年10月に第1子女児の出産を発表した。前田は18年7月に俳優の勝地涼と結婚し、19年3月に長男を出産したが、21年4月に離婚を発表した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×