葉加瀬マイ、フリーアナの妹・袴田彩会との家族ショットが「そっくり」「超美人姉妹」と話題

スポーツ報知
葉加瀬マイのインスタグラム(@m.hakase)より

 タレントで女優の葉加瀬マイが22日までに自身のインスタグラムを更新。妹の元東北放送でフリーアナウンサーの袴田彩会との姉妹ショットを公開した。

 葉加瀬は「家族でホテルステイ 息子が早起きしても早起きの両親達がお散歩と朝カフェに連れて行ってくれたので私は久しぶりにゆっくり朝寝れました」と記し、1歳半の長男を抱いて、ホテルのロビーで袴田と並んだ写真などを投稿。

 「連休はたくさん家族や親戚のいとこちゃん達にも遊んでもらえて興奮して毎晩なかなか寝なかったけど、楽しそうでなにより」とつづった。顔を寄せた2ショットは、双子のようにそっくりな美人姉妹ショットだ。

 袴田も自身のインスタに同様の写真をアップし、「家族の誕生日のお祝いでホテルステイ ほんと家族仲良いなと思う 姉と甥っ子くん」と記述した。

 これらの投稿には、「この二人が姉妹だったとは最近まで思ってもいなかった」「本当に美人過ぎる姉妹」「超美人姉妹最高」「顔そっくり」などの声が寄せられた。

 葉加瀬は2019年5月1日に3歳年上の外科医と結婚し、芸能界最速の“令和婚”と話題になった。21年3月のインスタで「春を感じる晴天の日、第一子となります男の子が誕生致しました」と長男が生まれたことを報告した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×