酒井法子、51歳の最新ショットに「相変わらずのりピーはお美しい」「永遠のアイドル」の声…新インスタ開設で話題

スポーツ報知
酒井法子のインスタグラム(@noriko_sakai_official)より

 女優で歌手の酒井法子(51)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 酒井は前千葉県知事で俳優の森田健作がパーソナリティを務めるFM NACK5「青春もぎたて朝一番!」(日曜・午前6時30分)に出演したことを報告し、ゲストの「TRF」DJ KOOとのショットをアップ。

 「あの華やかなお姿からは想像できないですが、大変な大病をなさったお話も伺いました。みんなに愛されているDJ KOOさんですがなによりも御家族との絆や愛情溢れるエピソード数々が温かくとっても素敵でした」とし、「その上、あと10歳も若くなれるマル秘本まで頂いてしまいました。穴が開くほど読むと致します。楽しいお時間を有難DO DANCEでした!」と感謝した。

 フォロワーからは「やっぱり綺麗~」「相変わらずのりピーはお美しい限り」「ずっと憧れです」「永遠のアイドル」「法子姫の可愛い笑顔は、昔からみんなを元気にしてくれる特効薬ですね」「年齢を感じさせないお綺麗さ」「今でも変わらず可愛いですね」などの声が上がっている。

 酒井はこれまでのSNSをすべて削除し、今年8月8日に「本日よりインスタ公式アカウントを新たに立ち上げさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と新しいアカウントを開設していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×