5か月で15キロ減量の金子賢、46歳目前の最新ショットに驚きの声!「努力の賜物」「格好いい」

スポーツ報知
金子賢のインスタグラム(@kenken1019)より

 5か月で15キロの減量に成功したことを報告し、話題となった俳優の金子賢(45)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 金子はこの日、「天気最高 よし!眼鏡作ってきます。眼鏡したら裸眼もっと悪くなります?教えて下さい」とつづり、晴れた空をバックにサングラスをかけた顔アップを掲載。

 また前日21日の投稿では「今日はすげ~寒いからもうスエパンの時期ですか~ここから1か月は短パンとスエパンですな~」とつづり、たくましい胸筋や割れた腹筋を見せた逆三角形の全身ショットをアップした。

 10月19日に46歳の誕生日を迎える金子。フォロワーからは「あと1ヶ月で46才。その歳の体ではないなぁー。努力の賜物」「格好いい」「ヤバい」「理想な身体」「渋い」などの声が寄せられている。

 金子は6月30日に「5ヶ月で15キロの減量でした。アラフィフになると昔みたく減量が上手く進まないので減量を今までより1ヶ月ちょい長く取りました。」などとつづり、ぽっちゃりしたビフォーと引き締まったアフターを並べたショットをアップ。「まさに、別人」「びっくりです」と驚きの声が上がっていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×