青山テルマ&永野芽郁、おそろいワンピの仲良しショット「めいテル尊すぎる」「どれだけ仲良いの」と話題

スポーツ報知
青山テルマのインスタグラム(@thelmaaoyama)より

 歌手の青山テルマが、20日までに自身のインスタグラムを更新。TBS系ドラマ「ユニコーンに乗って」(火曜・午後10時)で共演している女優の永野芽郁と、おそろいのワンピースを着てじゃれる仲良しショット公開した。

 青山は「絶対絶対ずっと幸せで居て欲しい人。めいが15周年のお祝いにPRADA @prada のお揃いワンピをプレゼントしてくれました 宝物。本当にありがとう。めいの誕生日も後4日!!! (メイトは全力お祝いするぞ!!)」と記し、おそろいのワンピースを着て撮影した自撮り写真や、ホテルの部屋で一緒に過ごす写真をアップ。

 「私って仲良くなればなるほど会っても写真撮るの忘れちゃう人で、その人との時間をめっちゃ大事にしちゃうから、もしかしてこれからあまりsnsにめい登場しないかもだけど、心配しないでね 今月もまた会う約束してるし 大好きなホテルでお泊まり会した日」「#めいテル #さなメグ」とつづった。

 この投稿には、「いい関係ですね 仲良いのが伝わります」「笑顔で笑い合ってるの可愛すぎる」「おそろとかどれだけ仲良いのよ!笑」「めいテル尊すぎる」「ずっと仲良しでいてください」などのコメントが寄せられた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×