【DeNA】蝶野正洋、ハマスタ来場決定「ビンタを今回、横浜スタジアムで解禁する」21日巨人戦セレモニー

スポーツ報知
21日の横浜スタジアム・巨人戦への来場が決定した蝶野正洋(球団提供)

 DeNAは21日の巨人戦(横浜スタジアム)にプロレスラー・蝶野正洋が来場し、試合前セレモニーに参加、選手飛び出しコールを行うことを19日、発表した。蝶野は球団を通して「ビンタを今回、横浜スタジアムで解禁する」とコメントを発表し、気合注入を予告した。

 ベイスターズファンで知られる蝶野のプロレスの試合に、三浦大輔監督や鈴木尚典打撃コーチがセコンドとして参加するなど交流も知られている。

 レスラーの後押しを受けて、チームが日本一を目指してシーズン終盤を走り抜く。

■蝶野正洋さん コメント

「ガッデム! I am CHONO 24年前の日本一のときにnWoのメンバーだった三浦大輔監督、鈴木尚典打撃コーチ、そして選手たち、まずはクライマックスシリーズへの進出、そして1998年以来となる日本一を目指してほしい。そこで2020年まで年末年越しにやってきたビンタを、今回、横浜スタジアムで解禁する。チームにファイティング・スピリット、気合を入れるために球場に向かう!」

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×