米一流大に通うネーサン・チェン、日本車に乗り大学へ登校する姿に反響「カッコイイ」「なんてクール」

スポーツ報知
ネーサン・チェンのインスタグラム(@nathanwchen)より

 フィギュアスケート男子で北京五輪金メダリストのネーサン・チェン(米国)が日本時間16日までに、自身のインスタグラムを更新。自動車に乗って学校へ登校する姿などを公開した。

 チェンは、日本の自動車メーカー「トヨタ自動車」と共同で投稿。赤い車に乗り、短パンのおしゃれな私服姿で自身の在籍する米の一流大であるイェール大に登校した様子を掲載。ファンから「うわー、素晴らしい新車!」「優雅」「今学期は素晴らしいクラスがあることを願っています! 楽しんで!」「カッコイイ」「なんてクールな車!」などの声が寄せられている。

 チェンは5人きょうだいの末っ子で、2人の兄と2人の姉がいる。チェンの父は医療科学の研究者、母は医療系通訳で、きょうだいは起業家や一流企業社員などそれぞれの分野で活躍している。チェン自身もイェール大で統計学を学んでおり、卒業後は医学の道も志している。

 3月にも「4年ぶりに兄弟が全員揃ったことは本当に特別なことでしたが、本当のハイライトはシム・リウに会えたことです!」とつづり、きょうだいらと5人で撮影した写真を掲載し反響を呼んだ。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×