トルコで植毛手術のいしだ壱成、髪ふんわりの新ヘアショット「植毛成功!」「やっぱカッコいい」と絶賛

スポーツ報知
いしだ壱成のインスタグラムより@issei_ishida.official

 トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成(47)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、ヘアカットした最新ショットを公開した。

 いしだは行きつけのサロンで「髪の毛を切りに来ました」を明かし、シルバーヘアでトップをふんわりと立ち上げたソフトモヒカンスタイルをアップ。さらに「水素吸って電磁波痩身マグホースにもトライ!心なしかおなか凹んだ気がするぞ!?」と美容施術も受けたことを明かした。

 フォロワーからは「植毛されたとは思えないナチュラルさです…めちゃくちゃかっこいいです」「植毛成功!」「一段とかっこよくなりましたね」「キラキラ眩し過ぎる」「やっぱりカッコいいです」などの声が上がっている。

 いしだは今年3月にトルコでの植毛手術が話題に。5月に開設した自身のYouTubeチャンネルでは新たに特注のカツラを作る企画をスタートし、金髪や、ウェーブの入ったロングなど若々しく個性的なカツラを試着する様子を公開し反響を呼んだ。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×