工藤静香、長女Cocomiと「SONGS」で共演報告!足首の蛇タトゥーもちら見せ「素敵な親子」

スポーツ報知
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizuka)より

 歌手・工藤静香が16日までに自身のインスタグラムを更新し、22日放送のNHK総合「SONGS」(午後10時)に出演することを報告。夫の俳優・木村拓哉との長女でモデル、フルーティストのCocomiと共演することも明かし、親子ショットを公開した。

 工藤は「禁断のテレパシー、抱いてくれたらいいのに、MUGO・ん…色っぽい Blue Roseをメドレーで、そして激情!『黄砂に吹かれて』(セルフカバーアレンジ) こちらは @cocomi_553_official も参加です!是非是非 ご覧になってください」とコメント。

 「初めてお会いした大泉洋さんには色々と忙しい思いをさせてしまいました。泣いたり笑ったり、お腹がなってしまったり。もう本当にすみませんでした。笑笑 恥ずかしさMAXでした」と明かし、俳優・大泉洋とのショットをアップ。

 続けて「@cocomi_553_official は作曲家 村松崇継さん@takatsugumuramatsu_official が、アレンジして下さった、黄砂に吹かれてのカバーアルバム『感受』バージョンに参加しています」と説明し、Cocomiとの2ショットをアップ。スカート姿で足首の蛇タトゥーもちらりと見せた。

 フォロワーからは「貴重な母娘ツーショット!!!ありがとう、し~ちゃん!」「美女2人」「こうゆう形での親子ショット嬉しすぎる」「リンクコーデ 素敵な親子ですね」などの声が上がっている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×