韓国で結婚生活の阿部美穂子、現地の「無印良品」で買った物を公開!韓国にしかない商品も

スポーツ報知
阿部美穂子のインスタグラム(@miiko904)より

 韓国在住のタレント・阿部美穂子(46)が15日までに自身のインスタグラムを更新。日本発の人気ショップ「無印良品」で買い物した様子を掲載した。

 阿部は、元韓国代表のサッカー選手・崔成勇と2003年に結婚。以後、生活の拠点を韓国に置いている。この日は「大好きなお店が徒歩7分で行ける幸せ 堪能中」と、リニューアルした近所のショッピングモールに「無印良品 感激の涙」「濃厚ミルク&豆乳アイスクリームが魅力な百味堂:ペンミダンがnewopen」と「無印良品」と人気のスイーツ店がオープンしたことを報告。

 「韓国のみなさんにもmuji=ムインヤンプン 人気でうれしいです 韓国のお友達にもオススメしたフリーズドライ商品 他 MUJIだらけにしたい今日この頃」と購入した日本食やトッポッギの写真などを掲載。韓国の無印にしかない物もあるといい、「ローカルフードが色々置いてあります。韓国産の干し芋を買いました」などファンに返信した。

 ファンからは「わかる!海外でMUJI店舗発見すると、すごくうれしいし安心するよね」「無印良品は世界共通なんですね。とても素敵なお店です」などの声が寄せられている。

 先日は夫、子供との顔出し親子ショットを公開し「母上が美人過ぎる」「イケメンでかっこいい」などの声が寄せられていた。

芸能

×