ロンドン移住の秋元玲奈アナ、上品な私服姿で子供と街を歩く姿が優雅!バッグはシャネル…3児のママ

スポーツ報知
秋元玲奈アナのインスタグラム(@rena_akimoto)より

 元テレビ東京でフリーの秋元玲奈アナウンサーが14日までに自身のインスタグラムを更新。在住する英ロンドンからの最新ショットを公開した。

 秋元アナは「一気に秋になったロンドン 秋冬ものはほぼ船便なので手持ちがなくなってきた、、、まだかな?」とコメント。黒いトップスにパンツ、金ボタンのついたネイビーのジャケット、シャネルのバッグに黒いぺたんこパンプスを合わせた私服姿で街を子供と歩く姿を投稿。フォロワーからは「シンプルなのに上品でおしゃれ」「めちゃくちゃ素敵です」「ママになっても、素敵だよ!お美しい」との声が寄せられた。

 また別の投稿でも「長男の学校が始まる前にmuseum巡りに忙しい週末」とショートパンツの私服姿や子どもの写真をアップした。

 秋元アナは2017年3月、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏の長男で、5歳年下の外資系金融マンと結婚。同年11月に長男を出産。21年6月10日付けでテレ東を退社し、フリーに転向した。同年10月に双子の妊娠を発表し、12月に出産。姉は元フジテレビの人気アナウンサーの優里さん。6月20日に「夫の仕事の関係でロンドンに移住することになりました」と報告した。

芸能

×