「渡鬼」の天才子役が結婚式!藤田朋子が“親子ショット”公開「ウチの娘がウエディングドレスを着ました」

スポーツ報知
藤田朋子のインスタグラムより@chiendormant

 女優の藤田朋子が9日、自身のインスタグラムを更新。TBS系人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の天才子役として人気を集めた大谷玲凪(れな)の結婚式に出席したことを報告し、2ショットを公開した。

 藤田は「ウチの娘がウエディングドレスを着ました 幸せな花嫁さんでした 擬似母も嬉しい日になりました」(原文ママ)とつづり、ドレス姿の大谷の肩を抱く記念写真をアップ。

 ハッシュタグに「#渡る世間は鬼ばかり#擬似母娘#本間家#長女#日向子#長子#こんな日が来るなんてね#本当のお母様お父様の気持ちを思うと胸がいっぱい#擬似母も胸がいっぱい」と思いを込め、「#大谷玲凪#結婚式#ドラマじゃないよ #おめでとう」と祝福した。

 大谷は「渡鬼」に藤田の娘役で出演。同役を演じて人気者となった後、100倍の倍率を突破して名門・NBAバレエ団に入団。日本有数のバレエダンサーとなった。

 昨年12月4日にSNSで「かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。この日は「昨日、無事、結びました。たくさんの、あたたかな愛に溢れた、一生の思い出になる式でした。あぁ…もう1回やりたい……書きたいことは山ほどあるのですが、ひとまず、ご報告です」と結婚式を挙げたことを報告し、ドレス姿を多数アップしていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×