【中日】福留孝介の現役引退にねぎらいの声続々 荒木コーチ「コメントを短くまとめるなんてできない」

スポーツ報知
荒木雅博コーチ

 現役引退を発表した中日・福留孝介外野手に8日、仲間からねぎらいの声が続々届いた。

 会見の冒頭に花束を渡した大島洋平外野手は「日本生命の先輩で、まさか一緒にプレー出来るとは思いませんでしたし、まだまだいっぱいありますが、今は本当にお疲れ様でした」と頭を下げた。

 また、同学年で旧知の仲でもある荒木雅博内野守備走塁コーチは「コメントを短くまとめるなんてできないです(苦笑)今は、お疲れ様でした、という言葉しかありません」(原文ママ)と言葉を贈った。

 森野将彦打撃コーチ「高校時代からの憧れのスーパースターだったので、一言では言えないです。今は本当にお疲れ様でした」

 平田良介外野手「現役生活お疲れ様でした。2度も同じユニフォームを着て一緒にプレーできた事が光栄でした。ありがとうございました」

 大野雄大投手「投手の僕でも本当にいろんな話をしてくださいましたし、2年間ためになる事ばかりでした。ドラゴンズに帰って来てくださって本当に良かったです。僕も福留さんみたいに後輩にいろいろ伝えられる選手になりたいです。24年間お疲れ様でした」

野球

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×