pecoと“新しい家族の形”選択のryuchell、13日ぶりインスタ更新で“美人”ショット

スポーツ報知
ryuchellのインスタグラム(@ryuzi33world929)より

 モデルのpeco(ぺこ)と離婚したタレントのryuchell(りゅうちぇる)が7日、8月25日以来、13日ぶりに自身のインスタグラムを更新。フォロワーからのメッセージに感謝し、現在の思いを語った。

 ryuchellは、白いモコモコ素材のノースリーブのトップスを着て、メイクをした“美ショット”と、ピンク色の文字で思いをつづった文章の画像をアップした。

 文章では「お久しぶりです。暫くの間更新が途絶えてしまいご心配をおかけしました。ご報告させて頂いてから、たくさんの温かいお声をいただきました。事務所にもたくさんのお手紙が届いており 強くて柔らかいお言葉に、何度も何度も救われました。本当に有難う御座います」と感謝。

 「まだまだ未熟な私ですが、皆さまから頂いた愛を受け止めるだけでなく 大きな感謝と、活力に変えて。これまで以上に邁進していきます。それでは、お仕事行ってきます」とつづった。

 この投稿には、「元気でよかった」「待ってたよ」「キレイ 応援してます」「めちゃめちゃ美人」「美しさが増している」「新しい家族の形、応援してます」などのコメントが寄せられた。

 ryuchellは、8月25日にインスタで「新しい形の家族」となることを報告。離婚という言葉は直接使わなかったが、「(pecoと)これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と明かした。

 2人の所属事務所は「法律上は夫婦ではなくなりました」と離婚を認めた上で、「事実婚という分類ではなく、『新しい家族の形』として、一つ屋根の下、家族3人で同居していきます」と説明した。

 2人は2年間の交際を経て、2016年に結婚。18年7月に第1子となる男児が誕生していた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×