フランス移住した杏、スーツ姿のオフショ!現地で子供3人との生活に反響「料理せんでええやん」

スポーツ報知
杏のインスタグラム(@_anne_official)より

 フランス移住を発表した女優の杏(36)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。出演中のドラマでのスーツ姿を掲載した。

 8月29日には3人の子供、愛犬とすでにフランスにいることを報告していた杏。5日夜には、「#競争の番人 第9話 本日21:00~ぜひご覧ください!」と、日本在住時に収録した自身出演作のPRを行った。

 8月29日には、手描きのイラストで、子供や愛犬らが競うように水を飲む様子を掲載。「乾燥しているからかよく水を飲むように…」と説明。また、子供たちもフランスの食事が大好きであることも紹介。「誕生日何食べたい?」と聞くと、「バゲットとピクルスとサラミとチーズ!!」と返答があり、「料理せんでええやん…」という杏の心の声もつづられた。移住のきっかけについても触れた。

 28日公開の自身のYouTubeチャンネルで、フランスへ移住することを発表。今後は現在の事務所に所属したまま、日本と2拠点で女優活動などを続けていく。杏は、モデルとして10代からパリコレに出演し、過去にフランスを「青春の場所」と語るなど、かねてから移住を検討していた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×