中山秀征の妻・元宝塚の白城あやか、英国で息子3人の姿を公開!超名門大学も訪問「素敵な家族ですね」

スポーツ報知
白城あやかのインスタグラム(@ayaka.shiraki)より

 タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが2日までに自身のSNSを更新し、息子3人と海外で楽しむ様子を公開した。

 三男と四男が留学中の白城。8月24日に更新したブログで「これから息子達に会いに数年ぶりに海外へ ヨーロッパにはなんと25年ぶり…」と報告。28日には「ケンブリッジ大学の31のcollegeの中の一つ King’s college 内を案内してもらいました」とイギリスの名門大学を訪れた様子を明かしていた。

 そして2日に更新したインスタグラムでは「marypoppins in London 2日前にイギリス入りした次男と4人でミュージカル観劇 嬉しすぎてワクワクです」とコメントし、次男と三男、四男をアップした。

 フォロワーからは「わぁー素敵なデート楽しんでますね」「ご子息様お三人が、ミュージカルをご一緒に観劇して下さるなんて…素敵です」「真ん中は何番めの息子さんか分かりませんが、あごだけでも、若い頃のヒデちゃんに似てる」「素敵な家族ですね」などの声が寄せられた。

 白城は1998年に中山と結婚。今年俳優としてデビューした長男の中山翔貴ら4人の息子の母。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×