山口達也さん元妻・高沢悠子さん、44歳の最新ショット公開!ハワイで息子2人と生活する実業家

スポーツ報知
高沢悠子さんのインスタグラム(@yuko_wellness_hi)より

 人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが31日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 デニムのオーバーオール姿の高沢さんは、室内でリラックスした最新のオフショットを複数投稿。

 昨年、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとしてデビューした長男のShotaroが不在だといい、夜は次男と一緒に寝ていると明かした。息子2人は仲が良く「いつもは兄弟でベッドの中で寝る前に1時間くらいお話するそう しゃべりすぎて喉がカラカラになるんだそう」とおしゃべりに夢中になることもあるという。

 そんな次男から突然「ママ…ママが死んじゃうときの事は考えたくないんだけどね。でも1つだけお願いしてもいい?」と言われたといい、内容は「嫌だけどママは絶対いつか死んじゃうから、死ぬ前にボクに絶対に腐らないご飯を作って欲しいの」と明かした。その後の詳細なやり取りもインスタにつづり、それらの言葉を聞いた高沢さんは「私は思わず泣いてしまいました」と胸を打たれたという。

 そして最後に「いつも誰かが思い出す私が笑顔でその人の側にいれるようでありたいな そして…いつも私の心の中にいる人が笑顔で今幸せでいますように」とつづった。

 この投稿には「感受性豊かで優しいですね 私も思わずうるうるしちゃいました」「ステキな息子ちゃんですね」「愛ある優しい子ですね」などのコメントが多数届けられている。

 高沢さんと山口さんは2008年3月に結婚。2人の男児をもうけたが16年8月に離婚した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×