葉月里緒奈、高校生娘を持つ47歳現在の姿…鮮やか手料理も!「22時過ぎからすき焼きを食べるJK」

スポーツ報知
葉月里緒奈のインスタグラム(@riona_hazuki)より

 女優の葉月里緒奈(47)が8月31日までに自身のインスタグラムを更新し、高校生の娘を持つママとしての日常を公開した。

 28日付けの投稿で「JKの模試day。雨だし日曜日だしと余裕を持って早く出たら40分も早く着いてしまった(笑)。試験場の目の前にコインパーキングがあって助かった」とつづり、娘の送迎で車に乗っている姿をアップ。「#雨の日曜日#jkの運転手#焦るのが嫌いだから#早め早めに行動しがち#でも今日は早過ぎた#開場まで車で待機」とハッシュタグを付けた。

 また31日は「22時過ぎからすき焼きを食べるJK。若さって素晴らしい!#おうちごはん #夕ご飯#jkの夕ご飯#すき焼き#ザラメとだし醤油で#関西風すき焼き #私はひたすら焼く係」と明かし、すき焼きの写真をアップ。フォロワーからは「素敵なママ」「夜遅くお夜食作ってあげて、優しいママです!!」「22時のすき焼き、恐るべし…」などの声が上がった。

 26日の投稿では「今週のお弁当あれこれ。力尽きた」と記し、彩り鮮やかな手作り弁当も披露。

 SNSでは私服姿などを投稿し、昨年9月には「とうとう更年期がきてしまった。ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう」と症状を吐露したことも話題になった。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×