中山秀征の妻・元宝塚の白城あやか、三男&四男と留学先で再会「背も伸びて…髪は伸び過ぎてました」

スポーツ報知
白城あやかのインスタグラム(@ayaka.shiraki)より

 タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが26日までに自身のSNSを更新。留学中の三男と四男に会いに、25年ぶりにヨーロッパへ出かけた様子を公開した。

 白城は24日に更新したブログで、「これから息子達に会いに数年ぶりに海外へ ヨーロッパにはなんと25年ぶり…」「息子達に会える喜びと、久しぶりの海外へのウキウキ2割くらい 笑 長い旅なのでマイペースで息子を頼って楽しんできます」と記し、出発を報告。25日の更新では「約15時間のフライトで着きました」「これから息子達の学校に行ってきます 楽しみ」とつづった。

 また、インスタグラムでは「5ヶ月ぶりの三男四男、背も伸びて…髪は伸び過ぎてました 笑 三男はビジネス、四男は歴史とスポーツ、其々の授業で賞をいただき、母 感激」「殆ど英語が話せない所から良く頑張りました あらためて、若いって凄いなぁ~と 今日から二人と夏休み 楽しみます 私が泊まったホテル、とってもラブリーで素敵でした」と記述し、三男と四男に挟まれて笑顔を見せる親子ショットとホテルの部屋の写真をアップした。

 インスタの投稿には、「素晴らしい そして、お3名のスタイル」「頼もしいですね 息子さんとの夏休み楽しんで下さい」「満面の笑顔から嬉しさが溢れています」「子どもたちに会えるって母として一番の幸せですよね」などのコメントが寄せられた。

 白城は1998年に中山と結婚。今年俳優としてデビューした長男の中山翔貴ら4人の息子の母。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×